首シーフとか格ゲーとか inFF11

FF11ギルガメッシュでマターリ進行中の首シーフ日記です(´∀`) VF5とかポロリもあるよ?



FC2ブログがヤバイ?の巻。

さて、どうしたものかと迷っているしゅらです。どもども。


ここ数日、ネ実で話題なのが
「FC2ブログ」からのアカハックだそうな。
つまりアレだ
僕が今使っているこのブログですよ。

なにやら
FC2ブログに外部から直接ウィルスを仕込んでくるらしく
ごくまじめな人が書いているFFブログはもちろん
全然FFと関係ないブログにまで仕込んできているらしいですよ・・・。

結果、
書いている本人も気づかないうちに
健全なFFブログが
垢ハックウィルスを撒き散らす有害ブログに変えられてしまうそうな・・・。


さて困りましたよ。
大して更新もされていない当方のブログですが
万が一このブログから誰かが垢ハックされたとなったら
申し訳ないでは済みませんよ。

かと言って
最近更新してないとは言え
子供が生まれた時の日記を含め
過去の日記には
僕自身深い思い入れがあります。
消したくはありません。


とりあえず
過去の日記は非公開とし
今後の更新もこれを最後に控えようと思っていますが
やはり、
新しいブログに移るしかないのですかねぇ

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログプロフィール

しゅら♂

Author:しゅら♂
   


FF11ギルガメッシュ鯖Syurhの首シーフ日記。
ENMとかNM、BC攻略も載せれるといいな・・・w
シーフの他にモンクや黒も頑張り中♪
VF5をはじめ、対戦ゲームも好物(´д`)



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


最近の記事+コメント


カテゴリー


リンク


ギルガメッシュ


RSSフィード


ブログ検索


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム


FF11 ブログ集

ブログの殿堂 ブログ王 にほんブログ村 ゲームブログへ 週間ブログランキング 人気blogランキングへ Fc2ランキングへ FFランキングへ MMOブログへ




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



