首シーフとか格ゲーとか inFF11

FF11ギルガメッシュでマターリ進行中の首シーフ日記です(´∀`) VF5とかポロリもあるよ?



華麗に登場の巻

日記などは3日ももったことがないしゅらです。どもども。



いやぁ時代の流れに流されるがまま流されている しゅら と申しますよ。
何を思ったか近頃巷で噂の?
いやいやむしろ、少し風化してきつつあるブーム。
そう、僕のところにも遅れ気味でやってきたブログブームというビッグウェーブに乗っかっちゃってついうっかりブログをはじめてみることになっちゃいました!
自分でも先行き不安ですよ?

さてさて、内容などはもちろんまったく無計画!
まぁFF11をマターリ、かつシコシコとプレイしてるのでそんな内容が多くなる・・・といいね^^^^^^^^
てか、ちゃんと続くといいね^^^^^^^^^
誰か読んでくれるといいね^^^^^^^

さて、僕は営業会社に勤めているので何事もはじめる時には目標を決めるのがモットーですよ!

う~ん、このブログの目標は・・・・そうだなぁ

 アフェリエイトで 億 万 長 者 !

え?夢見すぎですかそうですか。
目指せホリエモン!
うんwだめじゃんw

«  | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログプロフィール

しゅら♂

Author:しゅら♂
   


FF11ギルガメッシュ鯖Syurhの首シーフ日記。
ENMとかNM、BC攻略も載せれるといいな・・・w
シーフの他にモンクや黒も頑張り中♪
VF5をはじめ、対戦ゲームも好物(´д`)



YouTubeSS

developed by 遊ぶブログ


最近の記事+コメント


カテゴリー


リンク


ギルガメッシュ


RSSフィード


ブログ検索


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム


FF11 ブログ集

ブログの殿堂 ブログ王 にほんブログ村 ゲームブログへ 週間ブログランキング 人気blogランキングへ Fc2ランキングへ FFランキングへ MMOブログへ




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



